top of page

ポジティブ・ニュース

Updated: May 2, 2023


ニュースとは大量消費のために集められ、編集された製品のようなもの。私はそれとは別の視点のニュースを提供したいと思っています:

世界には世の中を変えるたくさんのプロジェクトがあり、それらには多くの人が関わっています。そのポジティブな人々をより知ることによって、この世界はもっと良くなるのではないでしょうか。

みなさんにこの私の夢を伝えるために、私は友人のプロコーチ脇 和信(わき かずのぶ)さんに私へのインタビューをお願いしました。インタビューを通して私はこのプロジェクトの基本的な要素を具体化することができました。それは、ポジティブなアクションをとっている日本のリーダーたちを取り上げて、そのインスピレーションと価値を世界に伝えたいということ。同様に、他の国にも認められサポートされるべき人たちがたくさんいるということです。

ぜひ、フォロー、シェア、ライクしてください。そしてポジティブに行きましょう。

(※インタビュー中、脇さんが私を「ネオ」とも呼んでいますが、それは私のコーチング上のニックネームです)

Please feel free to share your thoughts with me

Thanks for submitting!

bottom of page